【【改名後の報告】】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 【改名後の報告】
    叶愛
    【改名後の報告】

    皆様,おはようございます。
    先日のツイートの通り『生まれ変わりました』

    お待たせしました。
    人生で一度はしてみたかったことです。

    浴衣も人生で一度も着たことがない
    この度,叶愛が袴でパネル撮影しました!


    叶愛(かのあ)
    →秀吉(ひでよし)へ改名させて頂きます。

    先に言います。
    嘘ではありますが,エピソードがあります。笑


    撮影をしている時に
    凱代表が『叶愛は何を目指してるん?』

    この一言から始まりました。
    『叶愛は天下統一目指してるんか?笑』

    そして,他にいたsantuarioのメンバーが
    ふむふむ。という様子

    そうしたら……
    凱代表が『秀吉でいいんちゃうん?』

    と一言言うと,他のsantuarioのメンバーが
    『叶愛さんなら改名しそう!笑』

    いやいや,何言うてるんですか!!
    って思いながら撮影していました。

    っていうエピソードの元
    今回の写メ日記が誕生しました。笑


    改名は嘘です!!
    今まで通り『santuario大阪 叶愛』ですが
    キャッチフレーズは【天下統一】になります!!

    女風業界唯一の袴パネルセラピスト
    皆様に印象をぶつけていきたいと思います。

    これからもよろしくお願いします。
    日々の更新で叶愛を知って頂けたら嬉しいです!


    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧