【合法犯罪】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 合法犯罪
    叶愛
    合法犯罪

    30分遅れではありましたが

    先日のサント委員会キャスご観覧頂き

    ありがとうございました。

    凱代表がいない始まりで…流石の九十九さん

    あの喋りは魅力的で真似しようにもできない。笑

    #叶愛騒動 #叶愛旋風 #冷やし中華

    SNS上で暴れまくることはできるが

    あの場では九十九様に圧倒された叶愛。


    喋れずにちょこんと正座をして

    足を攣らせながら先輩たちの姿を

    尊敬しつつ耳を澄ませてました。笑


    進さんのお兄さん感

    『自分も新人の時は…』っていう言葉

    とても心の支えになっていました。

    実際喋れなくて心が怯えてたので……笑


    九十九さんの偉大感

    あの喋りはほんまに尊敬以上のレベル

    真似はできないけど,引っ張って頂き

    本当にありがとうございます♪


    友也さんの安定感

    なかやまきんに君は魅力的すぎました。

    また次回のキャスでも何かを期待してます。笑


    凱代表の無敵感

    いや。叶わないです。。。

    みたらしキャスの甘々な凱代表

    鮮明に覚えてて忘れることないです。笑


    素敵な先輩たち。

    キャスを盛り上げて頂けて

    santuario大阪の愛をたくさん感じた。

    ぼくのどこかが刺激されるような一日だった。


    ってのは前振りで…

    ぼくはとあるコメントを見たんです…笑

    悲しくもなく嬉しくもないコメント‼️


    『右側の子どもっぽい人だれ?』

    このコメントは鮮明に覚えてるんだよ!!

    コメントしてくれて本当にありがとう!!

    思ってはないけど…笑


    子どもっぽいってのは

    恐らく髪の毛短く切られすぎて

    美少年感が増したってことでいいかな?笑

    まあ,身長も163cmで華奢だけど

    これは結構女風界隈でも魅力な気がする。

    低身長セラピストって少ないと思うからね!


    けどね,子どもっぽいを違う言い方で

    犯罪を合法で犯せる

    よし,一緒に犯罪を犯しましょう‼️

    手錠も首輪も目隠しもあるから。


    美少年誘拐事件
    美少年拉致事件
    美少年監禁事件

    美少年美少年うるさい。


    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧