【ピンク戦士にいじめられた】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • ピンク戦士にいじめられた
    叶愛
    ピンク戦士にいじめられた

    とある新人 ピンク戦士が

    大阪在籍でいるわけなんですが

    叶愛がいじめられてるんです。

    みなさん助けてください‼️


    うそですよ。笑

    一緒にsantuario大阪を盛り上げよう‼️

    そう誓いました。

    いや,急展開すぎやろ…ってことで

    詳しく書いていきたいなと思っています。


    少し登場している ピンク戦士 の

    魅力をまず叶愛なりに

    ・圧倒的な人当たりの良さ…天皇と仲良い?レベル

    ・向上心がめちゃある…マントルを突き破るレベル

    ・スタイル抜群…嫉妬レベル

    ・謎の透明感…見えないレベル

    電話でも伝わってくるのが本当にすごい。

    魅力は他にもあるんですが,4が好きなので

    今回は4つしか書いてません。笑


    Twitterのツイートから伝わる印象は

    ・見た瞬間『あ,ピンク戦士』と認識

    ・クスッと笑える要素が一部

    ・少ない文字数→誤解されない文章構成

    ・楽しみながら活動している

    この4点はめちゃ伝わってきます。

    なんて言っても…『ピンク』なんですよ!!


    そんなとある新人セラピストと

    ぼくはとある契約を結んだわけですよ。

    同じ時期に入店する仲間として

    ぼくも一緒にsantuarioを盛り上げたい‼️

    その気持ちを共有し合いたい。

    そう想い,あることをね……


    それは

    新人期間中に

    ○件の御予約を頂くことができ

    自分なりの魅力や想いを伝えることができ

    一緒に幸せを感じ合えるひとときを過ごして

    笑顔が絶えない時間をお客様と共有し合う。

    そしたら,1ヶ月後に叶愛から努力に乾杯を。


    ぼくもまだ新人の身で強い口は叩けない

    だけど,いち仲間として

    みんなで一緒に駆け上がりたいんですよね。

    『調子乗るな』

    そう思う方はいらっしゃると思います。

    しかし

    決して調子に乗ってませんし

    常に叶愛なりに向上心を持ち

    一緒に・共にsantuarioを盛り上げたい

    そして,お客様一人ひとりに

    その気持ちが届き,一緒に幸せを感じ合いたい


    1人挫折,一人が断念…

    それやと意味がないんですよね。

    みんなで仲間としてが大切だと想っています。


    ピンク戦士と二人の契約ですが

    彼には魅力がたっぷりあり

    人気になる匂いがぷんぷんするんです。


    一緒にsantuarioを盛り上げたい。

    立ち止まらず,これからも前に突き進むぞ‼️


    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧