【夢のような話をさせてください。】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 夢のような話をさせてください。
    叶愛
    夢のような話をさせてください。

    おはようございます。
    santuario大阪 叶愛です!

    いつかの話をします!笑
    絶対に叶うことのない夢だと思うから✨

    その名は
    『叶愛騒動バズらせ企画』です!

    Twitterの検索欄の下に
    【トレンド】ってあると思うんだけど…。。。

    ジャンル的に乗れるか分からないけど,いつかはトレンド入りしたいなあって思ってて!笑
    (絶対無理やろって声は聴こえる…。)

    野球とかエンターテイメントのトレンドは良く目にするけど…
    女風はまずもって見たことも聞いたこともない!笑

    引用RTなどできる方は
    このツイートを『#叶愛騒動』をつけて
    して頂けたらDMで死ぬほど喜びます!!笑

    トレンド入りは難しいと思いますが,皆様からの応援が何よりも嬉しいです✨
    トレンド入りすることよりも何倍も嬉しいことです!!

    #叶愛騒動 がトレンド入りしたら笑ってしまう笑
    自分ながら,89%叶わぬ夢のまた夢のことだから…!

    朝からわがままごめんなさい。
    朝から変な写メ日記でごめんなさい!笑

    santuario大阪 叶愛
    ♧……………………♧

    Twitter
    @santuario_kanoa

    ♧……………………♧




叶愛の写メ日記一覧