【休むことも】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 休むことも
    ありす
    休むことも



    休むことに大切な仕事のうちと

    よく言われるもので。

    心身を含めた体調管理は

    とても大切だと、頭では理解しているものの

    ついつい、予定やスケジュールを

    詰め込んでしまっちゃうもの。

    (そういう人も多いのではないかなと)

    去年の夏も、怒涛のように動き

    疲れ果て体調を崩した、なんて事が2回あって、

    今年の夏も、どこかアドレナリンがたくさん出ててたな

    なんか正気?正常?じゃなかったな…

    って思うこともあって、そろそろ

    「休み方」をしっかり考えたいなと思っております。☺︎

    それは、これからも続けていくための

    より「ありすらしく」活動していくためのものなので。

    オンとオフのバランス、

    毎日の習慣や、睡眠、生活リズム、あと食生活もか

    10月、11月で

    色々、整えていく時期にしようと思います ☺︎

    「整え方」の発信や共有もしていけたらと ☺︎

    ありす




ありすの写メ日記一覧