【感情と出来事のデトックス】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 感情と出来事のデトックス
    ありす
    感情と出来事のデトックス




    おーはよ(太陽)

    今日はまた少し肌寒くなるみたい

    身体冷やさないようにしてね。

    昨日は、

    運営さんと代表とランチミィーティング

    美味しいご飯を食べながら

    ハグイベントの振り返り

    この半年、1年の振り返りから

    MVPの受賞の経緯なんかもお話しをする。

    サントを立ち上げた経緯のお話も、面白かった。

    そういう時、あらかじめお話ししたい事もあるけど、

    いつもその場で出てきた事や、

    浮かんだ出来事を話す。

    その時の感情も一緒にね。

    あれはとても嬉しかったーとか、

    あれは少し悲しかったーとか、

    出来事よりも、自分の感情をとりあえず一旦出す。

    精神的にも物理的にも、いっぱいいっぱいになると

    自分が感じる事をシャットダウンしちゃうから。

    でも、人と人との関係性で、

    最も大切な事の一つは「感じ合えること」だと

    思っているから。

    それを、無くさないようにするためにも

    こうやって、定期的にデトックスをする。

    求めているのは、生産性とか効率とか、

    何かの解決ではない事も多い。

    ちょっとした安心感や、穏やかな気持ちになれる事で、

    やっぱり「感情」なのだと思う。

    デトックスする事で、

    また新しい喜びの感情が生まれるから

    定期的にお話しをしようね。

    ありす ☺︎




ありすの写メ日記一覧