【ハグイベント終わっての気持ち】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • ハグイベント終わっての気持ち
    ありす
    ハグイベント終わっての気持ち








    9/28(土)に女風BARでハグイベントを行い、

    無事に終わりましたー!

    初のイベントで初の付け回しもしていたので、

    上手にいかない事も多々あり、

    たくさん不手際もあったと思います…

    色んな方々に

    たくさんフォローしてもらいました…!

    ありがとうございます!!








    や、正直ね、

    自分から言い出して進めてたものの

    自分のイベントとなると緊張が凄くて、、

    サントのイベントでも、他店様のイベントでも

    何度も経験してたけど、

    いざ自分がってなると、こんなにも違うのかという、、!










    ひとつ前の日記でも書いたけど

    なんでやり出すって言ったんやろー、とか

    まあ、色々考えちゃったけど、

    結果的に、やっぱりやって良かったなーって思いました。










    途中まで、お客様が少なく

    キャストが待機している状態で、、

    わわ(汗)ってなってたけど、

    21時以降が、付け回しが回らず満卓になって

    何度も九十九さんの袖を引っ張り

    「次どうしましょ」ってヘルプを求め

    少しの時間バースタッフの方にも接客のヘルプに

    付いてもらうくらい嬉しい悲鳴でした、、!!

    (こんな言って大丈夫ですよね?話盛ってないよね?)

    もう、本人はBARの中で汗だくでしたけどね…!!











    ハグイベントだからね、

    「ハグ=触れる」ものだから

    それを見たくない!っていう意見もやる前から聞いていました

    セラピスト側も、お客様にそれを見せるのはな…

    っていう意見も聞いてました









    だから、ハグする時は

    人目に付かない場所でするべきなのかとかも

    考えてました

    でもね、今回のイベントの趣旨を考えた時に

    それはなんだか違うなと思って。

    そもそも、ハグ自体

    何かやましい気持ちでするわけじゃないし

    恥ずかしい事でもないもので。
    (照れたりはするかもだけど)









    誰かがハグして、

    癒されてたり、安心するのを見ると

    こっちまで、勝手に癒されて安心するもので

    その逆も然りで

    誰かが嫌な思いをしてるのを見ると

    その感情はSNSを通してでも

    自分の中に入ってくるもので










    この女風という業界、

    ネガティブな事や、嫌な事ばかりじゃない

    楽しいこと、嬉しかったこと、幸せに感じたことも

    絶対にたくさんあるのだと

    マイナスの声は大きく聞こえるし

    目立つものだけど、

    でも、それ以上にプラスの事も

    たくさんたくさんあるんだから







    ハグというものを通して、

    そのプラスのものが何かしらで伝わってくれたら嬉しい

    その輪がどんどん広がってくれたら嬉しい

    どの業界でも

    新しいことをするって、それなりに批判と

    暖かい声と両方上がるもので

    でも、今回暖かい声に、色んな人たちの気持ちに

    支えられ、無事に開催する事が出来て

    自分が在る事に、自分の周りに在るものに

    感謝が出来た、とてもいい経験になりました










    新しいことに挑戦していく姿から

    何かを感じ取ってくれたら嬉しい

    ハグを通して、ありすがやっている何かを通して

    暖かいものが繋がって広がってくれたら嬉しい

    そういう気持ちになりました

    だから、本当に開催出来てありがとうございます









    ここまで、

    読んでくれてありがとう

    イベントは1回だけじゃ終わらずに、

    ブラッシュアップしながら継続させていきたいと考えているので

    また、楽しみにしててくださいね ☺︎








    改めて、当日来てくださった皆さん

    出勤してくれて関わってくれたスタッフ・キャストの皆さん

    遠方だから行けないけどと、それでも暖かい声をかけてくれた皆さん

    見守ってて、イベントの成功を願ってた皆さん

    心から、ありがとうございます ☺︎








    まーたね ☺︎

    ありす




ありすの写メ日記一覧