【感じなくてもいいプレッシャーを、、】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 感じなくてもいいプレッシャーを、、
    ありす
    感じなくてもいいプレッシャーを、、









    いよいよ、明日9/28(土)に

    女 風BARにてハグイベントの開催ですね

    まあ、タイトルでもあるように

    感じなくてもいいプレッシャーを日々感じております

    (そりゃね、一応感じるよね、、)








    先週の九十九さんイベント盛大に盛り上がってたなーとか、

    8月の方が出勤キャスト多かったなーとか

    事前の予約数も8月の方が多かったのになーとか

    サント3代目のMVPも頂いたしなーとか

    まあ、勝手に色々考えちゃいます









    前回は台風の影響で止むおえなくリスケになったし、

    リスケ日程も組むのも難しく、

    全員が余裕を持って調整出来るとなると

    11月以降になってしまう感じだったし、

    それなら、9月でと、明日になりました








    「行くの楽しみにしてます!!」

    のお声も頂いてて、それはそれは本当に嬉しいし

    とてもありがたい事だと感じる反面、

    自分が主催のイベントは「どうなるのかなー」っと

    正直、プレッシャーを感じています









    そもそも、なんでハグイベントをしたかったんだっけ?

    来てくれた方々に、出勤してくれたキャストに

    どんな気持ちで帰って欲しいんだっけ?









    ハグイベントをずっとしたいと言っているのは、

    小さい頃に、両親にハグをして貰った

    抱きしめてもらった記憶がないから

    反面教師じゃないけど、

    自分はたくさんの人にハグをする人生を

    送りたいなと思ったから











    暖かい空間であって欲しい

    居心地のいい雰囲気の場所で

    「ただいま」「おかえり」って感じ合える気持ちの

    場所であって欲しい

    ハグをして触れ合って、お話して少しドキドキもして

    優しい気持ちで帰って行って欲しい

    「また来るね」って、

    ほんの少し笑みを浮かべるくらいでいい

    そんな優しい気持ちで、フラットな気持ちで

    明日という時間を過ごしてくれたら嬉しい









    人体の組織や、人の意識にも

    ホメオスタシスっていうのがあって、

    人は、変化を求めるけど

    変わらないで居る事を無意識に求めちゃうと

    だから何か、

    新しい事をやるっていうのは、それだけでも

    たくさんの負荷がかかってきます








    でも、それでもね

    やりたいと思った!

    今までにない事で、
    やったら楽しそうって!!

    自分が思ったからには、

    素直に好きな事をやりたいから。

    「怖さ」も感じながら

    明日という日を

    ハグイベントを皆んなで楽しめるように

    望みたいと思います。









    読んでくれてありがとう ☺︎

    また、明日

    ありす






ありすの写メ日記一覧