【出会った人たちに、これから出会う人たちへ】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 出会った人たちに、これから出会う人たちへ
    ありす
    出会った人たちに、これから出会う人たちへ



    出会った人たちに、これから出会う人たちへ

    感謝だなと言う思いの日記です。

    急にどしたん?となるかもだけど、

    人はないものねだりをしちゃうし、

    定期的に感謝の気持ちを確認しないと

    自分が傲慢になっちゃう気もするから。

    昨日のガイ呼びでも再確認?されたみたいに、

    まあ、おれは本当に天然なんだなーって。
    (あざとい所もあるけどね!)

    だから、多分変わってる人なんだと思う。とても?
    (おれからしたら、みんなそれぞれに変わってるけどね!)

    きっと、おれの知らない所で

    合わせてくれてたり、助けてくれてたり、

    たくさんフォローしてくれてるんだと思います。

    みんなに生かされてるんだと思います。

    「あるもの」をちゃんと感じれるように

    そこに「ありがとう」の気持ちを、持てるように。

    こんな自由にしてるおれと、

    出会ってくれて「会いたい」と思ってくれて、

    ありがとう。心から感謝です。

    そして、これから出会っていくであろう人たちも

    ありがとう。

    その気持ちをお返し出来るのは、

    自分がより自分で在ることと、

    自分なりに輝き続けることだと思っているので、

    これからもマイペースにやっていこうと思います。

    今までも、これからも、

    たくさん、たくさん、ありがとう。
    (うるうる)

    ありす




ありすの写メ日記一覧