【呼吸合わせ】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 呼吸合わせ
    ありす
    呼吸合わせ







    性感の時のお話

    性感の時、何を見てるって、

    まあ色んな反応を見てるけど

    「呼吸」をとても意識して見ているかも







    最初の緊張してる呼吸

    身体がまだ馴染んでいない呼吸

    徐々に、

    身体の反応を感じ取っていく呼吸

    気持ち良さが高まっていく呼吸








    息を吸ったり吐いたり

    深呼吸するだけで人は落ち着くし、

    乱れて興奮もしたりする








    その呼吸を見て合わせていくと

    段々と

    身体と身体が合っていく感覚になる

    気持ち良さが伝わってきて

    こっちまで気持ち良いのを感じる







    快感も伝播するんだよね

    ちなみに、呼吸イキも出来るよ







    身体も呼吸も合ってくると、

    言葉を超えたところで、

    お互いの理解も深まったようなそんな感覚になる

    心も身体も解放するような









    身体を重ねていくことで、

    そういう深い所で感じる状態の感覚が

    より深まっていくんだと思う

    お互いに







    身体を何度も重ねて、

    解放され

    気持ち良さが深まっていく感覚

    とても良いね







    まーたね

    ありす




ありすの写メ日記一覧