【今回のMVPへの気持ち】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 今回のMVPへの気持ち
    ありす
    今回のMVPへの気持ち



    昨日はsantuario4周年記念のイベントでした

    毎年、そこでは

    去年の9月から今年の9月のまでの1年間で、

    何かを頑張ったり、

    功績のあるキャストが表彰されます









    新人賞とか、継続賞、優秀賞、MIPなど

    様々な賞があるのですが、

    その中でもMVPは

    初代:九十九さん

    2代目:凱

    3代目:、、わたくし、ありすとなりましたね…!









    正直な気持ちでいくと、

    獲る可能性はあった気はしてました

    前日から、急になんだかソワソワしてました

    (虫の知らせ?)

    受賞式で、

    業界の各関係者が居らっしゃる中で

    どんなコメントをしようかなと、、

    (実際はそれまでに声出しすぎてガラガラだったような気がしますが)









    でも、ぶっちゃけて言うと

    自分の中で腑に落ちた感覚や

    納得感はとても少ないです…!

    両腕を広げて、肩を振って歩けるほどの

    達成感も少ないです…!










    それは、

    そもそもMVPを獲ることを意識してやってきた

    1年間ではないし、結果として頂いたという感覚だし

    この1年間振り返ってみると、

    紆余曲折しながら、

    迷いながら、戸惑いながら、

    たくさん間違いながらも進んできた道なわけで

    その中で、

    自分が、ありすとして、一人の人として

    「こう在りたい」
    「これをしたい」
    「これをやっていきたい」

    って事が、やっと少しずつ見え始めてきて

    それが、まだまだ形になっていないのが

    もどかしいから。とても、はがゆいから。









    なんだろう、職人気質?アーティスト気質?

    な所があって、

    他者や、誰かからの評価よりも

    「自分が納得するかどうか」

    に重きを置いているから

    (そういう所、頑固でめんどくさいよねえ、って自分でも思う)









    だからやっぱり、

    自分の作りたいものや、魅せたい事

    フリーハグのイベントも然り

    (もうそろそろリスケの日程決まります!)

    自分の考える事、感じてる事の発信然り

    頭の中にあるものや

    心の中にあるイメージを

    形にして、実現していけた時に

    その時に初めて「ああ、やったなおれって、、」

    「ほんと頑張ったなあ、、楽しいなあ」

    って、心の底から思うんだろうなって









    まあ、どこまでいっても

    自分勝手なヤローなのですね。

    でも、それは一人では叶える事は出来なくて

    みんなと一緒だからこそ、

    叶える事が出来ると思ってて

    そこに向かって、

    頑張っていく1年にするしかないんじゃないかと









    自分の中のイメージをより言語化して

    もっと、地に足を付けて

    形にしていける1年になりますように。








    色々書きましたが、

    今回のMVPは

    「もっと頑張れよ」

    「まだまだ出来るぞ」っていう

    愛の励ましも込めたものだと思っているので、

    ありがたく受け取り、

    「3代目だぞ」って、自慢していきます(キラン)

    (ごめんなさい、多分しないです)










    えーっと、そんな男ですが、

    この1年間、見てくれて

    関わってくれた皆さんに感謝を伝えたいです。

    本当に、ありがとう。








    うん、こんな男ですが、

    これからが、またスタートだと思ってるので、

    自由により楽しんでやっていくので

    これからも、よろしくね!!

    (最後はあっさりです)










    読んでくれてありがとう

    まーたな。

    ありす




ありすの写メ日記一覧