【性は生きること】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 性は生きること
    ありす
    性は生きること






    性(せい)はそのまま

    生(い)きることに繋がっている

    最近はよくこれを感じることが多い








    食欲、睡眠欲と合わせて、

    3大欲求の一つとも言われてるけど

    それは、人が生きていく上で

    必要不可欠なことだから









    サントに入りたての頃に書いてた

    1年半前の

    「あと10年くらいで」の日記の感覚とは全然違う

    あの時は、この人生

    いつ居なくなってもいいと思ってた

    「儚げだね」ってよく言われてた

    生きることに対して、

    向き合ってなかったようにも思う

    けど、今は

    明確に「生きていたい」と思う










    それは、サントに入ってから

    色んなことを経験して

    自分と向き合う事が増えてきたから

    (もっとこのストーリーを言語化できたらいいね)








    たくさん考えた、たくさん感じた

    出逢いも別れも、

    たくさん経験してきた

    たくさん間違えた

    でも、そのおかげで大切な事に

    たくさん気づいた









    嬉しい事ばかりじゃない、

    楽しい事ばかりじゃない

    無理してたことも

    しんどいこと、辛かったことも

    たくさんあったんだと思う








    でも、だからこそ

    「今」がある








    定期的に

    自分の歩いてきた道を振り返ってみよう

    そして、これからどう歩んでいきたいのか

    自分と向き合う時間を持とう








    それはきっと、

    おれだけにしか、歩けない道となるから







    以前に比べて、

    おそらく性欲も強くなっている(キラン)

    「生きていく」ことと「性」は

    やっぱり繋がっているように感じる











    あの時の自分と

    おれを見てくれてる人に

    言いたい言葉は

    おれが居るから

    だから、一緒に生きていこう










    読んでくれてありがとう

    まーたな

    ありす










ありすの写メ日記一覧