【愛されるために、愛すことをやめると】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 愛されるために、愛すことをやめると
    ありす
    愛されるために、愛すことをやめると








    愛されるために、

    愛することをやめると

    愛されるようになる








    今日は何だかそんなお話

    昨日は代表たちと一緒にご飯に行ってた

    今までのこと、これからのことをお話する

    しっかりと本音で話す時間って

    意外にも少なかったのかも








    業界のこと、

    プライベートのことも

    大事なことは、自分がそれでどう感じたか

    そして、これからどうしたいと思うのか









    上手く言えないのだけど、

    話していく中で、深まっていく中で

    本質の部分が見えてくる

    それが言いたかったんだって、

    それが感じたかっただって








    その本質に絡まっているものを

    一つひとつ話しながら

    掻き分けていく先に、

    「あぁ、愛されてたんだなぁ」っていうのを感じる








    自分が愛されてたことって

    意外にも自分では気づくにくいもので

    愛されるために、

    何かこうしよう、ああしようとしてる時よりも

    それらを手放した時に

    「何か」に向かって頑張っている時に

    愛されてたことに気づく








    そこに気づくと、

    また別の扉が広がってくる

    自由とも解放とも言えるような感覚になる








    みんなねー

    愛されてるんだよ









    読んでくれてありがとう

    またな

    ありす




ありすの写メ日記一覧