【ありすのフリーハグ】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • ありすのフリーハグ
    ありす
    ありすのフリーハグ





    先日のソロキャスでも少しお話ししたけど、
    改めて、フリーハグの詳細です!



    最初:ありすが入り口に立ちハグで迎える
    (ウィルカムハグ)


    恥ずかしいと思いますが、
    そのまま飛び込んできてね!おれも行くけど


    途中:
    通常BAR営業スタイル
    (少しドキドキして貰うようなコンテンツを検討中)

    →3つの選択肢の中から、ひとつ選んでもらうスタイル



    最後:
    帰り際、ハグしてみたいセラピスト指名1〜2名、
    +ありすで軽くハグして送り出し


    というのが大まかな流れです。


    チェキ:バックハグにて撮影(有料)

    その他、
    クスッと笑えて持ち帰ってもらうものも用意しています!
    (そのうち、ポストすると思うけど)


    当日、初めてのつけ回しをありすが行うので、
    (つけ回し:キャストの卓の移動)



    はありすが行う予定です。



    初めてなので、わちゃわちゃするかもしれないけど




    楽しみながら、

    楽しんでもらえる時間をつくっていきますね!!





    まーたな ☺︎

    ありす




ありすの写メ日記一覧