【脳イ キが出来る人の特徴】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 脳イ キが出来る人の特徴
    ありす
    脳イ キが出来る人の特徴







    前のポストでも少し触れたけど

    脳イ キが出来る人の特徴を

    思いつくままに書き出してみる
    (あくまでもおれの経験でのお話)








    ※脳イキの定義:
    ここでは性器に直接触れずにオーガズムを迎えること、で









    ・外イキ、中イキを経験している

    ・相手に対し、好意的に心を開いている
    (人として男性として好き、な気持ちは大きい)

    ・気持ち良くなりたいと、本当に思っている

    ・素直である









    こんな感じかなと

    脳イキまでの手順とか、やり方は

    男性側の誘導もいろんな方法があると思う

    関係性作り、雰囲気作り

    誘導に関しては催眠も使っているかもね







    そう、誰もが

    脳イキ出来るポテンシャルは持っていると思うけど

    あとはそれが好きかどうかと

    自分に合うか合わないかの話だと









    いろんな体制やシチュエーションで

    脳イキさせることが好きで

    それに関しての細かいお話は、、

    また今度な

    まあ、脳イキで調教、しつけを行っていく過程が

    とても好きだけどな










    ありす




ありすの写メ日記一覧