【少し眠気から覚めてきた】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 少し眠気から覚めてきた
    ありす
    少し眠気から覚めてきた








    満月前後の影響なのか

    眠たい日々から

    少しずつ目が覚めてきた
    (こういうタイミングの時は、いくら寝ても眠たい)

    また活動的な時期になっていく気配がある







    ものごとには動き出す、

    ちょうどいいタイミングがある

    「あれがしたい」「これがしたい」と思っていても

    それが出来るのとは、また別の話で









    人やタイミング、自分の意識など

    いろんな歯車が噛み合い、

    ちょうどいいタイミングで物事は進んでいく

    人との出会いも同じように







    「人は夏に成長する」んだと

    「君の名は」「天気の子」「スズメの戸締り」を作った

    大好きな新海誠監督の言葉








    この夏、

    ・富士山に登った

    ・そうじさんとキャスをした

    ・ハグイベントを開催(8/31予定)









    いつもの夏とは違ったことにチャレンジし、

    経験している

    今年の夏の終わりに、

    少し一人になって振り返る時に

    自分のほんの少しの成長を

    自分が噛み締めれるといい







    まだまだ

    終わって欲しくない夏だけど、

    チャレンジしていくけど、

    離れたくない気持ちを抱きながら

    最後まで一緒に楽しもー。








    読んでくれてありがとう

    まーたな

    ありす




ありすの写メ日記一覧