【イジる力=笑いに変える力】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • イジる力=笑いに変える力
    ありす
    イジる力=笑いに変える力






    お笑い芸人さんはよくモテる

    これはよく聞く話で、

    ビジュアルよりも、
    トーク力で女性を惹きつける







    そのトーク力って何かって言ったら、

    イジる力=笑いに変える力がある

    って事だと思う

    それは昨日のそうじさんとのキャスで

    とても感じてた事








    優しく包み込む、

    もちろんそういう時も大事だけど

    思いっきりイジってそれを笑いに変えていく

    自分にウソは付かずに思った事を

    面白おかしく伝える






    それこそ、
    自分の世界に引き込む力と言ってもいい

    合わせすぎる事もなく

    空気を読みすぎることもなく

    自分の世界に引き込み、
    その世界を一緒に楽しむこと







    魅力的な人間が持つ力だと思う








    自分なりのイジる力を身につける

    面白い人との出会いは

    また面白い気づきがあるから

    そういう日々もまた、楽しいな







    またな

    ありす




ありすの写メ日記一覧