【素直になれよ】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 素直になれよ
    ありす
    素直になれよ





    蒼司さんとのキャスに向けて

    久しぶりに匿名の質問(マシュマロ)を募集した

    もうすでにたくさんの質問が来てて

    「いい質問内容だなー」って思うのもたくさんあった








    その中でも今回のキャスに関係ない事や

    不快な内容もいくつかあった

    今までは、そういうのは全部スルーしていたけど、

    言いたい事は言うスタンスに決めたので言う










    大事な時間まで使って

    おれに対して不快と思われる事を

    わざわざ言ってくるって、どんだけ気になってるの?

    キャスに全く関係ない内容とか、

    質問箱開くたびに、同じような文体で

    書いてくるのとか

    どんだけ気になってるの?何?構ってほしいの?

    小さい子供が、パパママの前で

    わざと怒られるような事をしてる感じだよ

    何?そんな気を引きたいの?

    1mmも引かれないけど、大丈夫そ?









    でも本人は「そんなつもりない」

    とか言うんだよね

    自分の行動や言動してる理由も

    自分でも分かってないんだもんね

    言われて、
    おれはいちいち、怒ったりしないけど?

    怒りって相手に期待するから起こる感情で、

    別に期待も何もしてないけど?









    素直に「気になってる」って言ったら?

    その方が、何倍も可愛いと思うけどね

    「気になってるから色々思ってるんだ」って

    その上で、文句言われた方が

    聞く気にもなるけどね、一応は









    どんだけ甘え下手なん?

    なんでそんな素直になれないの?









    匿名って、一生匿名だからね?

    顔も姿も見えなかったら、
    一生この関係は変わらないよ?








    気になってるんだったら、

    直接、素直に言ってこい

    その方が何万倍も可愛いから








    ありす




ありすの写メ日記一覧