【全ての条件が整ってた今回の富士登頂】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 全ての条件が整ってた今回の富士登頂
    ありす
    全ての条件が整ってた今回の富士登頂

    今回の富士登山、
    全ての条件が整ってたみたい

    登頂した時も、
    ご来光の時も、下山の時も

    雨風なく、
    気持ちよく晴れ渡っていた

    夜はペルセウス座の流れ星まで、
    たくさん見られるという

    こんな条件が整う日なんか
    そうそうないみたい

    全てに恵まれた時だった
    (やっぱり持ってるねー!キラン)

    山は足元をしっかり見て、
    ただただ、上に登って行くだけ

    人生と同じだなって、
    感じながら登ってた

    高い場所で綺麗な景色を見たい

    見るまでも、見てる最中も、見た後も

    全部がゴールで、
    全部が通過点

    見た後は、そこに留まらずに

    自分が見たいと思う
    新しい景色を、また目指すだけ

    過去は振り返らない

    振り返る時は、
    自分がこの世から居なくなる時だけでいいんだと

    今に後悔なく
    未来を不安がらずに
    クヨクヨせず

    単純に
    今生きることを楽しんでいく

    そんな事を感じる
    今回の登山でした

    今回の機会を設けてくれた、

    九十九さん、親父、
    一緒に行けた麗さん、空さん、ムツくん

    注意事項をほとんど読まずに
    行こうとしてるヤローどもに、

    何度も大事なことをリマインドして
    美味しいお弁当も作ってくれた運営さん

    みんなに、
    ありがとうございましたー!!

    ありす




ありすの写メ日記一覧