【富士山、無事に帰ってきました!】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 富士山、無事に帰ってきました!
    ありす
    富士山、無事に帰ってきました!


    富士山、
    無事に帰ってきましたー!

    バタバタと準備を進めしながらも、
    何事もなく行けたことに
    まずは感謝

    今回のお話、
    ほんと色々あるんだけど

    高山病予防のため、
    山を楽しむたのに、1番意識したのは

    「呼吸」だった

    しっかりと息を吐くこと、

    そうすれば、
    自然に酸素は入ってくるから

    富士山だからか、
    口から入ってくる酸素が

    新宿や渋谷で感じる酸素じゃなくて、
    どこか新鮮で、透き通ってる感覚だった

    呼吸するたびに、心臓が落ち着き、
    整ってくる感覚

    自分と自分の身体に
    意識を向けている感覚

    山を登る時も降りる時も、
    それしかないから、

    他のことは考えない
    いまここ、に集中している

    普段の生活からも、
    性感の時でも「呼吸」って

    やっぱり大事なんだなと、
    改めて実感してた

    呼吸も、自分に意識を向けて
    今に集中するための
    大事な1つなんだと思う

    さてさて、
    富士山ネタはたくさんあるけど

    今日はこんな感じでー!

    読んでくれてありがとう
    またね

    ありす




ありすの写メ日記一覧