【休むのも仕事のうち】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 休むのも仕事のうち
    ありす
    休むのも仕事のうち



    上手に休むもの仕事のうちと

    耳にタコが出来るくらい聞いたお話
    (なんで耳にタコって言うんだろうね)

    まあ、それは頭では分かってはいるものの

    ついつい、スケジュールを埋めたくなるものだし

    動き続けているのが日常で現状なやつ

    丸1日オフなんてことは、ほとんどなく

    お仕事で誰かと会わなくても、

    今後お仕事で繋がっていきそうな人と会ったり

    活動のネタになりそうな場所に行ったり

    日記もSNSの更新、スケジュール調整など

    このお仕事に関わることは、24時間365日してると言っても

    過言じゃないくらい。

    でも、ちゃんとやってる人たち?

    はみんなこんな感じなんじゃないかなー。とも思ったり

    だから、意図的に

    外界の情報と遮断するタイミングを持った方がいいよなと思う

    精神と時の部屋みたいな

    何も持ち込めずに、「いま」に「自分」に集中できる環境を

    予め、休みの日を作ったらいいと思うけど

    その日が休みたいかは、その日になってみないと分からないという

    感覚的な所が強い人なので仕方ないね

    んー、精神と時の部屋にどうしたら行けるかなー!!

    (っていう、おれの普段の不思議な?頭の中の日記でした)

    またね

    ありす




ありすの写メ日記一覧