【変化はモチベーション】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 変化はモチベーション
    ありす
    変化はモチベーション



    人は良くも悪くも変化していくもので

    おれはその変化が楽しいと思っちゃうタイプ

    変化しないのは、退化とも言えるし、

    つまらないと思っちゃう

    この間もジムで、新しいマシーンや

    仰向けで上に重いのをあげるやつ

    とかも、トレーナーさんに聞いて、

    体験した事ない事を、積極的に体験したくなる

    人でも、物事でも変化していくのは面白いし

    変化していく過程を見ていくのもとても面白い

    変化に順応していくことも

    変化を望み、楽しんでいくことも、

    また、
    おれの人生に彩りを添えてくれるものになる

    世界はまだまだ美しいし、

    その美しさを感じれる心で在りたいなと思う

    変化し流動していくものに

    美しさや、
    生きていく原動力があるのかもしれない

    変化は
    半ば強引にに訪れるものもあるし

    自ら引き寄せていくものもあるけど、

    そのどちらも楽しんで

    生きていこうな

    ありす




ありすの写メ日記一覧