【気まぐれな猫】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 気まぐれな猫
    ありす
    気まぐれな猫




    おれの性格の紹介

    ありすって、こんな人なんだよっていうお話

    人の性格って色んな側面があるし

    一緒に居る人によって、

    どの側面が強く出るかは、変わってくると思ってる

    それでも、

    気まぐれな猫な感じは、よく出てるかも

    一緒に歩いている時も、看板とか変わってるものとかを

    見ると反応しちゃう

    (聞いてる?って言われるけど、ん?ちゃんと聞いてる?聞いてはいるから!)

    呼ばれても、そっちには向くけど

    すぐには行かないとか

    (だって、あなたが来なさいよってなる)

    (猫なんだもん)

    くっついて甘えてきたと思ってたら、

    どこか意地悪してるとか

    (まあ意地悪はずっとしたくなるよねー)

    まあ、そんな感じ?の気まぐれな感じが多い

    (書こうと思ったけど、多分無意識に色々やってる)

    気まぐれな猫だけど、

    一緒に居ると、誰よりも楽しい猫で

    構いたくなる魅力があると思うけどな

    にゃ

    ありす




ありすの写メ日記一覧