【富士山に登ります】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 富士山に登ります
    ありす
    富士山に登ります



    代表:「ありす富士山行ってみたくない?」

    ありす:「いいっすね!」

    から、

    気づけば、あれよあれよいう間で

    富士山へ登る事が決まって行った

    物事って決まる時に決まるのは、

    本当にあっという間だよね…!

    九十九さんがめちゃめちゃ準備の段取りをしてくれてます
    (ありがとうございます!!)

    人生初の富士山だから、どんな感じになるのか

    何を見て、何を感じるのか

    とても楽しみ!!!!

    おれの足腰大丈夫かな…
    (登頂までにトレーニング頑張る!)

    ご来光キャスは、果たして出来るのかな。。
    (絶対電波入ってないよね??)

    8月、富士山登ってきますー!!

    ありす




ありすの写メ日記一覧