【どうしてフリーハグなの?】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • どうしてフリーハグなの?
    ありす
    どうしてフリーハグなの?






    2024年8月31日(土)

    ありすプレゼンツの

    女 風BARにてフリーハグイベントを開催するんだけど、

    「どうしてフリーハグなのか?」

    はちゃんと伝えてなかったのかも!!










    小さい頃の家庭環境で、

    (母から虐待のような)から

    ハグ、抱きしめてもらった記憶がなかった

    人の温もりとか、あたたかさがわからなかった。

    それでも、周りの人たちのおかげで

    ハグが心地よいことや、

    人の温もりがちゃんとあることを

    知ることができた

    だから、単純の

    そういうハグをしたいなと思った。












    コーチングやカウンセリングも

    一時期学んでた

    働きながら社会人向けのスクールにも通った

    カウンセリングの技術や雰囲気作りは

    本当にすごいものだし、

    それを出来る人を目指してた時期もあった。










    その中で、自分と向き合い

    「どう生きるか?」

    をより考え、感じるようになった

    自分の性格と特性、

    人生において本当にしたいことも含めて

    自分のペースで向き合ってきた。









    難しい話よりも、1回のハグで

    心が穏やかになる事がある

    抱えていたものが、

    少しだけ軽くなる事がある

    シンプルに幸せな気持ちになる

    そんなハグがちゃんとある









    そして、そのハグで貰った温かいものは

    わたしから、まだ別の人へ、ものへ

    繋がっていくんだと思う

    そんなハグがちゃんとあるから










    難しい話よりも、

    今、この瞬間にハグをしよう










    こういう自分の想い、

    なんでやりたいのか?

    なんで大事なのかと感じるのか?

    は、ちゃんと発信していかなとだな ☺︎











    という事で、

    2024年8月31日、18時〜24時の女 風BARイベント

    遊びに来てね ☺︎









    読んでくれてありがとう

    またねー!








    ありす







ありすの写メ日記一覧