【ブロック】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • ブロック
    ありす
    ブロック




    最近、
    ポストでも「無断キャンセル」の文字がちらほらと目につく

    今までは、こういう類のことには
    極力目を伏せていたけど、

    感じること、考えることはあるし

    「嫌なことは嫌」だと
    言葉に出していくことも

    あなたとの関係性と作っていく上で
    大切な事だと思うから

    言葉に出していく。









    キャンセルは決して悪いことじゃない

    家庭や仕事の都合があったり、

    女の子は毎月の体調の変化もある

    この暑さにやられて、
    急な体調不良だっていつ起きてもおかしくない

    だから
    キャンセルするのはいけないことじゃない。










    今回、会えなくなっても、
    会えるまでの楽しみな時間が増えるだけ

    リスケも簡単じゃないかもしれない
    でも、そんなことわかってる

    時間を作るのって大変だもんね
    だからキャンセル=リスケ必須なわけでもない

    また会えるときに会えたら、

    あなたと過ごせたらそれでいいと思ってる。










    でも、たまに

    ・日時が決まっている中で連絡をやめる人がいる

    これはね、

    何かあったんじゃないかって心配もするし、
    後の予定も組めなくて身動きが取れなくなることを知っててほしい

    ・日時が決まった後でのブロック

    説明不要で傷つくよ。










    忙しさの中で、
    あなたとの時間のことをおれなりに考える

    考えていた気持ちも、時間も無駄になる

    断りをいれられるのならまだしも、
    一方的に遮断される

    正直、無断キャンセルは

    ほとんどないけど、決してないわけじゃない。







    縁がなかったんだなと、

    気持ちを切り替えることはできるけれど、

    その裏側で、おれ以外にも

    「時間を取り上げられた人」がいることを知ってほしい

    あなたの打診で、
    断った人がいる。

    あなたの打診のやり取りの時間、
    やり取りを諦めた人も、連絡を待ってくれている人もいる。








    連絡の優先順位はあって、
    予約をくれている人や打診関連がやはり先になる

    後から連絡したところで、
    断った時点で仕事や他の予定をいれていたり、

    1度断った人と必ず会える訳でもない

    無断キャンセルはおれの時間だけでなく、

    おれに会いたかった、
    会おうとしてくれていた人の時間まで取り上げることになる。








    昨日も書いたけど、お問い合わせをするって、
    遺書を書く気持ちになるくらい、

    勇気のいることだよね

    ご新規さんでも、
    リピさんであっても、

    空いてるかな、空いてないって言われたらやだなって。







    長々と書いてきましたが、

    言葉はきつくなるけど、

    無断キャンセルは本当に迷惑です

    おれだって
    何をされても笑ってられるわけじゃないから

    大切なことだからもう一度伝えておくけど、

    キャンセルが悪いことなんじゃない

    無断キャンセルはやめようね

    っていうお話でした。









    ちょっと珍しい感じの日記になってしまったけど、

    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎







    東海、関西出張中のありすでした。




ありすの写メ日記一覧