【初めての女性用風 俗】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 初めての女性用風 俗
    ありす
    初めての女性用風 俗




    なんでも初めては勇気がいるもの

    どんなサービスなんだろう

    どういうシステムなんだろう

    二人きりになるのは緊張するな

    デートってみんなどこに行くのかな

    性感って、どんな感覚になるんだろう

    とかとか、

    色々考えるのだと思う

    下調べをたくさんする人も居れば、

    何も調べないで、最低限の事しか分からずに

    来る方も居る

    遺書まで書く気持ちで、来た人も

    直感で決めて、さらっと来た人も

    どちらもいいんじゃない

    おれに会いたいと思って、

    来てくれた事に変わりはないから

    その気持ちが大切でしょう

    「気になって、会いに来ました」

    そう言ってくれるのが、

    何より嬉しい

    ありす




ありすの写メ日記一覧