【ポストする写真について】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • ポストする写真について
    ありす
    ポストする写真について



    以前、ポストする写真は

    「基本、自分一人の時のみにします」

    と、言っていたけど、

    解禁します!!

    写真の映り方や場所によっては、

    誰かと一緒の写真かな?と

    モヤモヤとするかもしれないけど、

    誰と居るか、居ないかに関係なく

    自分が心惹かれたものを

    アップしていきます!!

    ただ、意図的に誰かの不快になるようなものは

    アップしないように配慮するので、

    嗅がない配慮もしてくださいね ☺︎

    これはもう、どのスタイルを取るか

    の格個人の判断によるものだと思うので、

    おれは、

    自分がいいと感じたものを、

    心が動いたものを

    今後、アップしていきたいと思います ☺︎

    色んな感情が起こるのかも知れないけど、

    こういうものを見て嬉しかったんだな、

    こういう経験をしてきたんだな、楽しそう、

    って、おれが心動いたものに

    「何か」を一緒に感じてくれたら、

    とても嬉しいです

    ありす




ありすの写メ日記一覧