【宣材の青い薔薇の意味】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 宣材の青い薔薇の意味
    ありす
    宣材の青い薔薇の意味








    今回の宣材は

    青い薔薇を使いました








    去年の夏はひまわりを使ったり、

    冬には赤い薔薇を使ったり、

    色んなお花を使ってきたけど、

    今回は青い薔薇。

    選んだ時は、直感でした。








    この青い薔薇は

    自然界には存在しないし、

    人工的にも作れないと言われてました

    なので、花言葉は

    「不可能」「存在しないもの」









    しかし、

    青い薔薇は人々の願いや想い

    諦めない心と科学の技術によって

    誕生しました

    そして、青い薔薇の花言葉は

    「夢、叶う」に変わりました









    人は幾つになっても

    「夢を見る」事ができます

    今、置かれている現状や人間関係

    過去に起こった出来事など

    1ミリも関係なく

    人は自由に夢を見る事ができます









    一人で見る夢は

    小さいものかも知れません

    でも、みんなで見る夢は

    きっと大きいものになると思います

    だから一緒に、夢を見ましょう









    そして、

    夢を見る人、見続ける人は

    いつだってカッコいいのです

    そんなカッコいい人に、

    自由な未来を作っていけるように

    一緒に生きていきましょう











    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎







    ありす




ありすの写メ日記一覧