【今日は大好きな人の命日】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 今日は大好きな人の命日
    ありす
    今日は大好きな人の命日







    毎年、この時期が近づいてくると

    自然と思い出してくる

    少し、気持ちがザワザワしたりもする

    今日は大好きな三浦春馬くんの命日










    特にカレンダーに記入してる訳でもないけど

    夏のこの時期なんだなって

    なぜか、YouTubeのランダムなプレイリストの中に

    彼の曲が流れてくる

    最近、聴いてなかったのにな










    世の中の事なんて

    誰にも真相は分からないし、

    身近な事でも、そうでない事でも

    真実なんて、人の数ほどあると思っているから

    何が真実なのか決めるのも自分自身だと思うし。










    それでもね、心に残ってるんだ。

    九十九さんの日記でも、

    ワンピースのヒルルクの言葉で

    「人が死ぬ時」のお話をしてたね、
    (人に忘れられた時)

    鬼滅のお館様も

    「永遠とは、人の想いだ」ってお話をしてたし。









    なんとなくだけど、

    彼とは似たような感覚があるような気がしてて

    心に残っているからこそ

    彼が創りたかった世界を、意思を引き継いで

    今の世界を創っていくような気がしてて

    (もちろん会った事も、話した事もないんだけど)









    まあ、おれの不思議な感覚のお話だけども!








    そういう「想い」があるからこそ

    人は惹かれ、

    ずっと心の中に残るんだと思う。

    そういう「想い」のある日々を

    人生を、今日も生きていきたい。










    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎










    ありす




ありすの写メ日記一覧