【離れていく人、繋がっていく人】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 離れていく人、繋がっていく人
    ありす
    離れていく人、繋がっていく人








    離れていく人って、どんな人?

    繋がっていく人って、どんな人?










    この業界に居ると、

    日々いろんな人と出会っていく。

    出会っては別れて、

    それの繰り返しのようにも思うけど、

    それでも繋がっていく人って、

    ちゃんと繋がっていくもの。










    目には見えない、ご縁のような形で

    例え、頻繁に連絡を取っていなくても

    繋がっていく人は繋がっていくし、

    関係性は深まっていく。









    そんなご縁を、今は信じている。










    あなたは、

    どんな人とは離れたいですか?

    どんな人と繋がっていきたいですか?










    これをはっきりと自分の中で持つことが、

    とても大事だなと、最近ほんとによく思う。

    誰もが、

    自分の命のかけがえないの時間を使っている。

    いま、この瞬間にやりたいことをやる。

    逢いたい人に逢う。










    そのための、ポイントとして、

    自分の好き嫌いや、感性、考えをはっきりしていくこと。

    ありすとは、こういう人間性で、

    こういう考えで、こういう感性で

    何が好きか嫌いか、どういう性感をするのか、

    それを曖昧にせずに、

    その物事に対して、「こう捉えてる」って言うのを

    はっきりしていくことが

    大事になってくる。








    だかた、これからの発信や言動は

    はっきりとしたものが増えてくると思う。









    日本人特有の察するや空気を読むを

    大事にしながらも、

    自分という人を、相手に伝えていくこと。

    それが結果的にお互いの居心地の良さに繋がっていく。











    「いい時間だったな」

    「また逢えるのが楽しみ」

    っていう日々を、一緒に送ろうよ。










    日記だと、表現が固くなったりするから、

    キャスとかでも、またお話しするね ☺︎!!










    読んでくれてありがとう


    まーたね ☺︎









    ありす




ありすの写メ日記一覧