【鎌倉のビラ配りの方】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 鎌倉のビラ配りの方
    ありす
    鎌倉のビラ配りの方








    感じたことなんて、

    日々様々で、

    感じたくない事を感じる日も

    感じたいけど何も感じない日も

    両方共にある










    感じた事を言葉にするのが好きで

    どうしても抽象的な表現に

    受け取り方は

    「わたしが決めてね」ってスタイルが多いけど

    たまには、ビシッと書きたくもなる










    この前、鎌倉の駅前で

    ビラ配りをしている一人の女性が居た

    午前中くらいに着いてウロウロしていると

    とても笑顔で配っていたから目に止まった

    配っているのは「国境なき医師団」のビラだった










    この方もDr?

    いや、ボランティア?バイト?とか思いながら

    それにしてもいい笑顔だなと思った

    夕方になって、帰る時に通りかかるとにまだ配っていた

    え?まだ?って思って、びっくりした

    何よりびっくりしたのは、

    午前中と変わらず素敵な笑顔だった事









    この方は一体どれだけの人に、

    笑顔で配ったのだろう?

    何時間、ここに立っているのだろう?

    どうしてそんなに笑顔なんだろう?

    って、なんだか胸がしめつけられるのを感じた











    自分もこんな笑顔になりたい

    誰かと、何かと接する時に、素敵に笑っていたいと

    そう感じさせてくれた

    何も話してはないし、ビラも受け取ってはないけど

    ちゃんと見ている人は居るし、

    そこから「何か」を感じ取ってくれる人も居る









    「幸せはいつも自分の心が決める」

    って言葉があるけど、

    いつも自分に問いかけたいね








    今、この瞬間に

    やりたい事をやろうよ

    逢いたい人に逢おうよ









    さて、色々動き出していくかな ☺︎









    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎







    ありす




ありすの写メ日記一覧