【お仕事は何してるの?って聞かれるお話】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • お仕事は何してるの?って聞かれるお話
    ありす
    お仕事は何してるの?って聞かれるお話








    ちょいちょい、

    いきつけのBARが出来て、

    そこにお酒を飲みに行くようになって

    お客さんともお話することも増えた









    何だか注目を浴びるらしく

    (↑自分で言っちゃう)

    会話の流れの中で

    「なんのお仕事をしてるんですか?」

    って聞かれる事がある










    その時は迷わず、自分のお仕事を伝える

    まあ、反応は大体びっくりされる事が多い

    男性の方だと、あまり知らない事もあるし

    女性の方だと「知ってた!」って方も多く居るようになった

    (徐々に認知度は増えてるんだねー)










    その時に、

    「そのまま伝えれてすごい」とか

    「堂々としてて素敵」とか、言って貰える事が多い

    すごいとか、素敵は、よく分からないけど、

    自分のお仕事に関して、隠すとか恥ずかしいとか

    言いにくいとか、そういう事があまり感じない

    (兼業の方とか、身バレが嫌だとか色々あると思うけど、

    あくまでも僕の場合は)










    だって、ありすくん、ありすさんに逢いたいって

    思ってきてくれるのに、

    自分がそれを言えないって事は、

    良いと思ってくれた人に対しても

    失礼な事だと思うし、

    自分自身に対しても、失礼な事だと思う










    自由にはやっているけど、

    自分なりの考えや想い、信念を持ってやっているのだから

    何も恥ずかしがる事なんてないし、

    むしろ、何よりも堂々と居たいし、言いたい

    そう思いながら話をしていると、










    お店の店長さんが、

    「僕はお客さんのお仕事は聞かないようにしてるんです」と

    (確かに聞いて来るのは、お客さんが多い)

    ここには、そんな肩書きとかじゃなくて

    一人の人として飲みに来てくれるわけだと思うから

    その関係性を大事にしたいんです、と

    (飲食の基本かもしれないけど、それを言葉に出して伝えれる事が)









    店長さん、男前!!(拍手)

    そういう気遣いや心配りがあるから

    みんな笑顔で飲みに来てるんだと思います

    また、行きますね!

    (そして良いお店を直感で選べる自分もすごいなと思った☺︎)









    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎










    ありす




ありすの写メ日記一覧