【自由に生きるとは】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 自由に生きるとは
    ありす
    自由に生きるとは








    この前たまたま通りかかった神社で

    お願いごとをする場面があって

    お願いごとかー、って思った瞬間に

    「自由に生きる」って書いたんだよね

    (ワンピースのルフィの生き方が好きなのもある)









    そっかー、

    今でも自由にやってはいる所はあるけど、

    もっと自由に生きたいんだなって、

    書いたのを思い返し、自分自身がそう感じた










    自由と不自由は

    対照的に描かれる事が多いけど

    わたしに取っての自由って、なんだろうね

    わたしに取っての不自由って、なんだろうね










    僕の不自由は

    決まったルーティンをこなす事

    決まった時間に起きて、決まった場所に行って、

    決まった人に会い、決まった事をする

    変わらない日々が続いていく事や

    先々の予定が決まっている事が、とても苦手

    んーーーー、やだ!!!って子供みたいになる

    (あくまでも僕の場合は)








    僕の自由はその逆









    だから、そういう意味では

    このお仕事の形態は合っているのかもしれない

    定期的にこうやって関東以外の場所に行くのも

    出張先で、心の赴くままに行動するのもとても好き

    (出張してる方がアクティブになるんだよなー)










    そう、毎日を

    その瞬間を心の赴くままに生きたい

    何にも囚われる事がなく

    浮かんでいる雲もように

    寄せては返す波のように

    そんな自由人な意識なのだと、

    改めて気づく








    っていう、

    今日は心情を綴った日記でした ☺︎







    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎







    ありす




ありすの写メ日記一覧