【目を見て、ちゃんとお話しをすること】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 目を見て、ちゃんとお話しをすること
    ありす
    目を見て、ちゃんとお話しをすること







    目を見て、ちゃんとお話しをすること

    どれくらい出来ているだろうか








    わたしとあなたは違うから

    生まれ育った場所も環境も

    周りの人間関係も価値観も

    感じ方も言葉の選び方も

    様々な事が違うのだから









    言葉でのコミュニケーションは

    どうしてもズレちゃう時がある

    関係性が近くても遠くても

    伝わっているつもりになったりしている









    そういう時に、

    この人と関係性を作りたいと思う人は

    お互いに目を見て、

    ちゃんとお話しをする事が大切










    何かを解決するよりも

    アドバイスよりも

    わたしは、あなたはこう感じていた、

    そしていま、こう感じていると









    違う事を

    お互いに理解しようとすること

    そして、同じだねって事もまた

    分かち合うこと










    悲しかった気持ちも

    寂しかった気持ちも

    大切に想う気持ちも

    好きな気持ちも

    目を見て、ちゃんと伝え合う事

    お互いに









    人と人だから、

    ズレてしまうものだから

    伝え合う事を忘れずに

    居られますように ☺︎








    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎








    ありす




ありすの写メ日記一覧