【 二人だけで、誰も知らない場所へ】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 二人だけで、誰も知らない場所へ
    ありす
     二人だけで、誰も知らない場所へ






    「誰も知らない場所に行きたい」

    そう思ったことはあるよね









    普段の喧騒や人間関係から離れて、

    誰も知らない場所で、

    見たことのない景色を見る

    普段考えたこととか、

    どうでもよくなるくらいに










    リラックスして、少し落ち着いた気分になる

    きっと、そんなもので

    ちょっと環境が変わるだけで、

    わたしの気持ちも変化していくものだから

    うん、一緒に行こっか










    二人だけで、誰も知らない場所へ

    初めての場所で

    初めての体験を

    その時は色んな話をしながら

    ゆっくりと二人だけの時間を過ごそう












    行き先は

    まあ、二人で居たららどこでもいいんだけど

    人が少なくて自然溢れる所とかいいよね

    一緒に決めてもいいし、

    その時の気分で決めてもいいし










    何かを直感で感じてるなら、

    きっと「今」なんだろうね

    二人だけで誰も知らない場所へ

    行こっか ☺︎









    →→サマートラベル
    7月、8月



    日記リレーバトン:
    ゆずぽん→かれんくん→涼介くん→はるきさん→みかげさん→ありす





    読んでくれてありがとう


    まーたね ☺︎








    ありす




ありすの写メ日記一覧