【なぜこの人と出会ったんだろう?】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • なぜこの人と出会ったんだろう?
    ありす
    なぜこの人と出会ったんだろう?







    なぜ、

    私はこの人と出会ったんだろう?

    そんな感覚は、

    誰しも一度は経験した事があるはず









    人との出会いは、

    とても不思議なもので

    不意なタイミングで、様々な出会いがあるもの









    福岡も、行きたかった神社を巡った後に

    近くの海辺に行くと

    そこでシャボン玉のイベントをしていた

    大小無数のシャボン玉を作り、

    その周りで大人も子供無邪気に笑い合っていた









    海辺のサンセットにシャボン玉で、

    それ自体、綺麗な景色であるけれども

    それ以上に、言葉を超えた空間で

    みんなが笑い合ってた









    「僕が本当に欲しいものはこれだ」って

    直感がそう感じた

    思わず泣きそうになった(少し涙ぐんでたけど)









    人との出会いも

    不思議なタイミングで起こるもので

    全てが必然であるかのように

    まるで、決まっていた事かのように






    なぜこの人と出会ったのだろうと考えるけど、

    別に不安にならなくてもいいのかも

    ただ、安心の中で

    一緒に過ごす時間を穏やかにエロく?

    心地よく官能的にリラックスして過ごせたら

    それでいいのかも










    「言葉を超えて笑顔になれること」

    ずっとしてみたいと思う事があるから、

    今年の夏からそれを少しずつでも形にしていこうと

    少し涙ぐみながら感じた、素敵な海辺の空間でした

    心からありがとう











    ちなみに、イベント終わった後に

    主催のシャボン玉作ってた人たちに

    「感動しました」とお礼と伝えると

    とても嬉しそうに「ありがとうございます」と言われ、

    僕も嬉しかったです











    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎








    ありす




ありすの写メ日記一覧