【感情に苦しめられるもの】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 感情に苦しめられるもの
    ありす
    感情に苦しめられるもの









    今日は感情のお話し

    感情があるから、誰かに想いを寄せて

    幸せな気持ちになれるのと一緒に

    とても苦しい気持ちにもなる










    好きが故に、

    その他の感情も一緒に付いてくる

    じゃ、苦しまないためには

    感情を持たなければよかった…?











    一切のことから

    心のシャッターを降ろし

    何も感じない振りをすればいいのか

    そうすれば、心は平和でいられるの










    ある意味穏やかかもしれないけど

    それでは、感動が薄れてしまう

    感じない事と、強くなることは

    また別物であるのだと思う









    感じたままでも

    好きな気持ちのままでも

    強く在れたらいい

    苦しみと引き換えに、いやそれ以上に

    幸せな気持ちが大きいものだし

    何より優しいのだと思う









    感情は心を傷付けるかもしれないが、

    それ以上に癒しもする

    そして、癒された分だけ

    また優しくなれるものだから

    それを信じたい









    またまた、

    今回の日記は抽象度が高い内容ですねー☺︎(むむっ)

    具体的な方が、

    内容は刺さりやすいのは理解しているものの

    心のままに書くと、

    どうしてもこのような表現になっちゃうけど

    まぁ、これはこれでいいのだ ☺︎









    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎









    ありす




ありすの写メ日記一覧