【穏やかな出張の日々】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 穏やかな出張の日々
    ありす
    穏やかな出張の日々








    今回も無事に

    東海・関西出張に行けました ☺︎









    出張終わりは、

    やや体調を崩しがちで帰ってくるのですが

    (単純に長い間自宅で寝ていない事も大きい)

    今回は、良好な体調で帰って来ました ☺︎









    振り返ってみると

    穏やかな時間を過ごせた事が

    良かったのだと思います









    空いてる時間は、

    ぶらりと気になった神社仏閣に

    お散歩行く事が多いです

    そこで、ゆったりとした時間を過ごす事で

    心も身体もリセットされたような

    そんな感覚になります









    穏やかにぼーっとくつろぐ時間が

    とても大好きです

    そんな感覚を持ってるからか

    あなたと一緒に過ごす時間

    ドキドキもするけど、

    とても安心して居心地がいいと

    言って頂くことも多いです

    嬉しい ☺︎











    日々の喧騒の中では、

    どうしても忙しく過ごしちゃいがちだから

    せめて、二人で過ごす時は、

    穏やかに居心地の良い時間を過ごしたいよね










    また、定期的に出張は計画していくので

    その時に穏やかな

    二人の時間を過ごそうね ☺︎










    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎










    ありす




ありすの写メ日記一覧