【わたしへのお手紙】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • わたしへのお手紙
    ありす
    わたしへのお手紙






    ただいま、

    東海・関西出張中です ☺︎







    お仕事だけではない、

    いろんな人や、景色に出会えたり、

    今回の出張もまた、楽しみつつ、

    それなりにバタバタとしています








    連絡が遅くなったり、

    わたしに寂しい思いをさせたくないと、

    僕を身近に感じて欲しくて、

    ポストだけでもやっちゃいがちな

    そんな性格です








    僕が見てるものや、

    感じてる事が少しでも伝わったら

    とても嬉しく思うから








    でも、それで余計に不安にさせちゃう事があるのかも。

    それでも、
    わたしと繋がっているものを適当に読み流す、

    返すなんて事もできなくて

    (もっと上手に出来たらいいなとは思うのだけど…)






    もう少ししたら、

    落ち着いたタイミングで、

    ちゃんと連絡するから

    良い子で待っててね ☺︎






    今日もわたしが、

    わたしたちが笑って過ごせますように

    雨が降ってる地域の方は、

    ご移動気をつけてね ☺︎







    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎








    ありす




ありすの写メ日記一覧