【好きなことだけやる?】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 好きなことだけやる?
    シュウ
    好きなことだけやる?

    こんにちは、シュウです


    誰でも与えられた時間は平等で

    結局は1日24時間をどう使うかになってくる


    何をするか

    何をやらないか


    僕は自分のやりたいこと、好きなことを優先して生きてる

    それは仕事だったり、ゲームだったり、お客様と過ごす時間だったり


    でも、完全に好きなことを優先してしまうと、1日が全部それらで埋まってしまって、他に何も出来なくなっちゃう

    好きなことだけやって生きていく毎日


    それでもいいのだけど…

    やっぱりどこか気になっちゃう

    なんでなんだろうね



    好きなことを我慢してでも好きじゃないことをする

    なんだか学生にとっての勉強みたいだけど


    やりたいからやるだけじゃなく

    やらなきゃならないからやる、も時には必要なんだろうな


    何事もバランス


    そんなこんなで今日も好きなことばっかりして生きてしまった

    自分へのお仕置きが必要だな


    …いや、お仕置きは好きなことだったかもしれない




シュウの写メ日記一覧