【ワンコな気持ち】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • ワンコな気持ち
    シュウ
    ワンコな気持ち

    こんにちは、シュウです


    いつだってにおいを嗅いでいたい

    いつだって手を繋いでいたいのと同じように

    少しでも貴女のことをそばに感じたい


    いつでもずっと一緒にいられるわけじゃないから

    貴女と一緒にいる時間、貴女のことをあらゆる面から感じたいんだ

    たくさん見て、たくさん触れて、たくさん嗅いで、たくさんぺろぺろして


    その中で僕が特に好きなのがにおい

    ついついたくさんクンクンしちゃう

    僕は貴女のワンコだから


    僕のこと、受け入れてほしいな

    貴女のこと、大切にするから

    たくさん喜んでもらえるように頑張るから


    これからもにおい嗅がせてね




シュウの写メ日記一覧