【デートの季節】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • デートの季節
    シュウ
    デートの季節

    こんにちは、シュウです


    最近は夜だいぶ涼しくなってきましたね

    お風呂上がりには寒さを感じるほどになりました

    ようやく夏も終わったのかな、まだまだ油断出来ないのかもしれませんが


    暑さが和らぐと、屋外デートを色々と楽しみたくなります

    これまで汗や日焼けを気にして少しでも外で過ごす時間を減らしたいなって思ってた反動ですかね


    ホテルでの性感もいいけれど、屋外で貴女と色々な思い出を作りたいって思う

    僕は性感のイメージ強いかもしれないけど、外で色々するのもかなり好きなんですよ

    ブラブラ散策したり、スポーツをしたり、テーマパークで遊んだり


    お互いをよく知るには、性感よりもむしろそうした時間の方が大事だと思いますし、僕と貴女と外で過ごす時間、絶対楽しいので!

    女風だからえろ、もいいけれど、それ以外の時間もたまには欲しくなるので、ご検討よろしくです




シュウの写メ日記一覧