【キャスを終えて(シュウキャス77)】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • キャスを終えて(シュウキャス77)
    シュウ
    キャスを終えて(シュウキャス77)

    こんにちは、シュウです


    本日のキャスに来てくださった方ありがとうございました

    久々の平日夜キャス、いかがだったでしょうか

    前まで当たり前だった、仕事終わりにやるキャスが最近は無かったので、大分疲れ気味でのキャスだったかもしれません


    内容はいつも通りというか…

    なんというか、守りに入っているのだろうかもしや僕は


    もっと攻めた企画考えたいな〜

    お客様がドン引きするような

    いや、ほんとにドン引きされても困るのかもしれないけどさ


    行き当たりばったりじゃなくて、しっかりテーマを決めて話す回を、やりたい気がする!

    次回?忘れてなかったら!


    僕は何について熱く語ればいいのか

    テーマは随時募集中です!




シュウの写メ日記一覧