【みんな大して変わらない】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • みんな大して変わらない
    シュウ
    みんな大して変わらない

    こんにちは、シュウです


    世の中には絶対自分が正しいと信じて、決して謝らない人がいて

    そういう人と一緒にいると疲れる

    特に僕みたいに感情の赴くままにマイペースに行動する人にとっては

    自称正論の暴力はいらないのです


    自称頭のいい人も

    他称頭の悪い人も


    考え方だったり価値観が違うだけだったりで、人間としての価値なんて大して変わらないんだから

    余計なマウントとってないで、相手の気持ちに寄り添って、その場だけでも歩み寄れたらいいのにな〜


    なんてね


    まあ人間、自分の大切なものを守るために、絶対譲れない場面もあるのかもしれないけどさ


    僕にとっては…


    思いつかない笑


    しょぼん




シュウの写メ日記一覧