【移籍する?しない?】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 移籍する?しない?
    シュウ
    移籍する?しない?

    こんにちは、シュウです


    9月11日はサントの設立記念日だそうで

    女風経験ゼロからサントに拾っていただき、その後も移籍をせずずっとお世話になってるサントの記念日というのはそれなりに嬉しい気持ちになります

    今のところ移籍の予定もないので、このまま来年も再来年もサントで活躍出来ればいいな〜という思いです

    まあそもそも他店に拾ってもらえるかって話がありますが…

    そこは置いときましょう笑


    移籍って僕の性格的になんだか馴染まないんですよね

    ずっと同じ場所にいることで愛着が深まっていくというか

    移籍を繰り返して新しい環境で色々なチャレンジをしていくのも、人によっては魅力的なんだろうけど、僕には馴染まないな

    ただでさえ色々な人と関わりを持つのが苦手なのに、何度も何度も新しい環境に飛び込もうなんて、恐ろしいです


    何より代表や運営には日頃から良くしてもらっているので、特に移籍する理由もないのです

    こういう風に思えるのって、恵まれてるなって思います

    続けたくても移籍を選択せざるをえない人もたくさんいるだろうから…


    ずっと同じお店に在籍することで、お客様にとってお店と僕の名前を紐づけて覚えていただけるようにはなりやすいでしょうし

    シュウって名前を言った時に、「あーサントのクンクンぺろぺろ変態大型犬!」って、すぐに分かってもらえるくらいにはなりたいな〜


    あと何年くらいかかるかな


    そんなわけで、5周年もサントで活躍出来るように、これからも継続頑張りまーす




シュウの写メ日記一覧