【キャスを終えて(シュウキャス75)】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • キャスを終えて(シュウキャス75)
    シュウ
    キャスを終えて(シュウキャス75)

    こんにちは、シュウです


    本日のキャスに来てくださった方、ありがとうございました

    2週連続日曜になってしまって申し訳なかったです

    モチベもっと上げていかないとな〜

    せっかく継続賞いただけたわけだし


    やっぱりモチベは低いよりは高い方が、自分も楽しいしお客様にも楽しんでもらえると思うし

    中々完全にコントロール出来ない部分ではあるのだけど、モチベ上げる手段の1つとして、なるべくたくさんの時間を女風のために使いたい


    兼業セラピではあるけどさ
    それを言い訳にせず、女風セラピとしてもっともっと積極的に活動していきたいな

    もうじきセラピ歴も2年になるしね


    まだまだ物足りないので、これからももっともっと楽しんでいきますよ


    そんなわけで、次回のキャスもよろしくです




シュウの写メ日記一覧