【継続賞!!】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 継続賞!!
    シュウ
    継続賞!!

    こんにちは、シュウです


    今日はサントの4周年記念イベントに参加しました

    いや〜頑張った〜疲れた〜って感じです


    慣れないね、やっぱりああいう人が多くて賑やかな場は

    僕はド陰キャの引きこもり気質だからね


    それでも、普段あまり話す機会のない他のセラピと話すのはそれなりに楽しくて、意外と話せたかもしれない

    まあたまにはこういう機会もね


    そして!

    表彰されちゃいました!

    継続賞!

    嬉しい〜やった〜


    他の表彰されたセラピはみんなオーラがあってキラキラしてる人達ばかりだからさ

    なんだか僕だけちょっと浮いてる感じがどうしてもしちゃうのだけど

    でも、これからも賞を貰えたことを励みに、継続して女風活動を楽しく取り組んでいきたいな


    キラキラしなくても、オーラが無くても、皆さんがそばにいてくだされば、僕は続けられるのですよ


    これからも、何卒よろしくお願いします!

    仲良くしてね


    あとはね、継続してるって言うわりに、ボディメイクは全然継続出来てないというね

    今日も何人かのセラピから、お腹やばいねって言われてしまった…

    これは大問題ですよ

    セラピとして僕はこれでいいのか!

    いや、仕方ないんだよ、今日の会場で食べたピザやポテトが美味かったから

    仕方ない泣


    来年はボディメイク賞目指して頑張るか〜

    ボディメイク賞の新設をよろしくです…




シュウの写メ日記一覧