【貴女は貴女らしく、僕は僕らしく】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 貴女は貴女らしく、僕は僕らしく
    シュウ
    貴女は貴女らしく、僕は僕らしく

    こんにちは、シュウです


    僕は僕だし、貴女は貴女

    みんな違ってみんないい


    僕に無いものを持ってる貴女のことを尊敬するし、貴女のことをもっと知りたくなっちゃう

    貴女とえろしてても、色々貴女のことが見えてくる


    こういうのが好きなんだなとか

    そんなふうに考えるんだなとか


    えろい行為そのものが好きなのはもちろんなんだけど

    それ以上に、えろを通じて貴女のことを深くたくさん知っていくのが、僕はもっと好きだな


    大勢の人がいるなかで、僕と貴女が出会った奇跡

    大切にして、仲を深めていきたいよ


    貴女の貴女らしさを大切に、尊重しながら

    僕は僕らしく、これからも頑張るよ


    これからもお互い違うところはたくさんあっても、ずっと仲良しでいてね




シュウの写メ日記一覧