【唇で貴女を感じたい】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 唇で貴女を感じたい
    シュウ
    唇で貴女を感じたい

    こんにちは、シュウです


    唇が触れ合うキスが好きです


    興奮からついつい激しくキスしようと思って、舌を絡ませ合うキスをしがちなのだけど

    それはそれでいいのだけど、でもそればっかりだと、お互いの唇が離れてて寂しくなっちゃう

    唇の温もりや柔らかさも是非感じたいし、感じてほしい


    激しいキスばかりがキスじゃないですよね

    じっくり、ゆっくり、お互いを愛おしく思う気持ちを伝え合うように、楽しみながら


    お互いに唇が触れ合う喜び

    一緒にじっくり幸せ感じたいな

    手を繋いだりハグをしたり、お互いの存在を感じ合いながら


    大型犬の僕は、唇のぺろぺろもたくさんしちゃうかも?


    貴女はどんなキスが好きですか?

    教えてね、貴女の楽しめるキスたくさんしたいな




シュウの写メ日記一覧